So-net無料ブログ作成
検索選択

1年間という時間★

いや-。

早いものでもうあれから1年が経ちました。


信じられないね。


だってこの着物


ついこの間ayakaが着たばっかりだし...


20歳過ぎてからなんて


あっという間だよ,non[モバQ]


後悔しないように


1日1日を大切に過ごしてね[黒ハート]


なんて直接言えなかった事を


今日フィンのブログに書いてます[目][ぴかぴか(新しい)]

フィンごめんね[ふらふら][ハートたち(複数ハート)]


でもnonきれいだったね[ぴかぴか(新しい)]


フィンはあんまり興味なかったか[黒ハート]わら


またこれから1年

成長したな-[手(グー)][exclamation]
って思えるように頑張ろって思った

お姉ちゃんayakaでした[黒ハート]
のん成人式 fin.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Piccolo

おじゃましま~す!
ブログ開設おめでとうございます

妹さんは成人式だったんですね
おめでとうございます
そうですね~ 時はどんどん過ぎて行っていまいますから
今を大切に・・そして将来につながる様に充実した時間を過ごして
欲しいですね
おねえちゃまの気持ち・・きっと妹さんにも届いていますよ~

フィンちゃ~ん
ヒーターの前は暖かくて気持ちが良いよね~
ピンキーも大好きですよ~
でも・・前にド~~~~ンと陣取られると
こちらまで暖かい風が来ないのが難点です。。。。。
by Piccolo (2011-01-12 01:18) 

あーちゃんママ

ブログ開設おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これからフィンちゃんのかわいい姿楽しみに
しています〇(>∀<)〇

nonちゃん 成人式おめでとうございます。
私は地元で晴着姿を見て 『あ~何年前やら?!』と
思っておりました(笑)

これからも よろしくお願いします。m(_ _ )m
もしよろしければ リンク貼らしていただいていいですか?
by あーちゃんママ (2011-01-12 08:19) 

フィンのママ

Piccoloさんへ

さっそく読んで頂きましてありがとうございますm(_ _ )m
長女が去年成人式で今年は次女が成人式で・・・
時の経つのは早いものです。

フィンのブログのはずなのに少しずれてしまっていますが許して下さいね!
by フィンのママ (2011-01-13 19:03) 

フィンのママ

あーちゃんママさんへ

さっそく見て頂きましてありがとうございますm(_ _ )m
なにを仰いますか、あーちゃんママの成人式は数年まえじゃないですか?
私なんてはるか昔なんですよ~

リンクの件はよろしくお願いします。
私も貼らしていただいてもいいでしょうか?
こちらこそよろしくお願いしますね!
by フィンのママ (2011-01-13 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。