So-net無料ブログ作成
検索選択

ママとお散歩

夕方、フィンを連れてお散歩に行きました。

強い風が吹いてとても寒かったのですが楽しみにしているフィンを見たら連れて行かないわけ

にはいきません[わーい(嬉しい顔)]
110110_150325.jpg

強い風にフィンも歩くのを躊躇したりしていましたが、芝生の上を楽しそうに走ったり、

110110_151009.jpg

110110_150928.jpg
クンクンしたりとても楽しそう[るんるん]

寒いしもう夕方だったらお友達には会えなかったけどたっぷり遊んで・・・

101224_224823.jpg

帰って来たらご覧の通り、いつものストーブの前に大好きは毛布を引っ張って来て爆睡していまし

[眠い(睡眠)]

起きているときは白デビルだけど寝ている時はほんとエンジェルなのよね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あ~ちゃんママ

リンク貼らせていただきました。

お散歩とても寒いですよね。。。
フィンちゃんもご満悦ですね。
いつの間にか 毛布とっていきますよね~
ありすも棚の上のひざかけをズルズルと引っ張って
丸まってます。

デビルとエンジェル(笑)うちもです~。
by あ~ちゃんママ (2011-01-14 20:41) 

フィンのママ

ほんと、毎日寒いですよね~
お散歩に行くにも気合を入れないと行けなくなっちゃいそうそうです!

毛布はフィンのお昼寝には必需品みたいです(笑)

ボーイとありすちゃんのお散歩、可愛いでしょうね。
一緒にお散歩してみたいです。

あーちゃんママさんのブログもリンク貼らせてもらってもいいですか?

by フィンのママ (2011-01-14 22:33) 

あ~ちゃんママ

リンク 全然いいですよ~お願いしますm(_ _ )m
by あ~ちゃんママ (2011-01-15 22:04) 

フィンのママ

リンク 貼らせてもらいました!
また、遊びに行きますね~
by フィンのママ (2011-01-17 22:57) 

ペットblogランキング

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
by ペットblogランキング (2011-01-18 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。