So-net無料ブログ作成
検索選択

??DOKO??

はい[ぴかぴか(新しい)]
こんにちは[るんるん]
お姉ちゃんのayakaです[黒ハート]

いや-。
寒い[失恋]
それしか出てこないね。

なのに今日は会議で都留まで行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとしたドライブ楽しかったけど
結局ジム行けなかったし[目][たらーっ(汗)]

明日の朝行こ-っと[揺れるハート]


そんなわけで
ちょっと暇になったので
写真の整理とかしてみた[リボン]


フィンはDOKOでしょう?w


F1030009.jpg

みなさんわかりました?[ぴかぴか(新しい)]


見事にayaka on フィン[黒ハート]

寒がりなのよね-[雪][ダッシュ(走り出すさま)]


まぁそんなとこがかわいいんだけどね[黒ハート]


それからもう1つ。

F1030013.jpg

ディズニーキャラクターにいそう[exclamation×2][exclamation×2]www


ほんとにウケる[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



はぁ~[るんるん]

笑いすぎた[手(チョキ)]

これからもかわいいフィンでいてね[黒ハート]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

disneyworld

可愛いですね〜
by disneyworld (2011-01-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。