So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山静岡空港!!!

今日はお休みだったのでフィンを連れて富士山静岡空港に行ってきました[飛行機]

110123_130640.jpg


フィンのお家から3時間くらいで行けるのにママがのんびり支度をしていたので出る時間


が遅くなってしまいお昼の時間最後の飛行機が滑走路を走って行くところをやっと見


れたって感じでした[ダッシュ(走り出すさま)]


110123_132435.jpg


110123_132419.jpg


110123_132402.jpg


110123_131752.jpg


110123_131743.jpg


ママは今から韓国にでも行けそうなくらいのテンションなのにフィンったら全くの無関心[ちっ(怒った顔)]

110123_132013.jpg


110123_132256.jpg


フィンパパも出張で飛行機や新幹線に乗っているので普通な感じでした[ふらふら]


もっと展望台に行ったりお土産やさんに行ったりしたかったけど多分フィンを連れてだと


入れないと思ったので中には入らずに回りをちょっと散策しただけなんですけどね[たらーっ(汗)]


ママはフィンと一緒だったらどこに行っても楽しいけどフィンも楽しんでくれているのかな[exclamation&question][exclamation&question]


110123_133952.jpg














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あ~ちゃんママ

フィンちゃん お出かけいいですねぇ。
家から3時間だったら結構プチ旅行に近いんですけど。。。
フィンちゃんと一緒なら楽しいですね!

空港っていいですよね。私は神戸空港に行った時
ずっと飛行機を見てましたよ~。
by あ~ちゃんママ (2011-01-24 16:48) 

フィンのママ

時間がある時にはなるべく色々な所に連れて行きたいと思っていますが、あまりにもお行儀が良い?ので行かれない所もたくさんあります!!!

あーちゃんママの所は神戸空港が近いんですか?
以前、長女が京都に住んでいたのでとても懐かしいです!

by フィンのママ (2011-01-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。