So-net無料ブログ作成
検索選択

SMTOWN LIVE !!!

1月25日 SMTOWN LIVE In TOKYOに ayakaと一緒に行って来ました[ハートたち(複数ハート)]


110125_161946.jpg

絶対にチケット取れないと諦めていたのに・・・当たったと分かったときから私のテンションは上がりっ

ぱなし[グッド(上向き矢印)]

110125_220459.jpg


もちろん、お目当ては東方神起なのですがSUPER JUNIORもSHINeeも少女時代もみんなとって

もイケメンだし可愛かった[揺れるハート]

110125_175705.jpg

110125_164717.jpg

110125_162956.jpg


楽しかった[るんるん]  何が楽しいって老いも若きも関係なく一体になってダンスしたり歌っ

たり自分も10代に戻ったような感じで楽しんできちゃいました[グッド(上向き矢印)]


フィンはお留守番だったのでつまらなそうにふて寝ばかりしていたみたいです110123_122516.jpg

110123_122522.jpg


ごめんねフィン[もうやだ~(悲しい顔)]

non、お疲れ様でした[手(チョキ)]

でも、来月もチケット当たるかもよ~[たらーっ(汗)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あ~ちゃんママ

LIVE行かれたんですね(.*'∇')ノ゜・
楽しくはじけられたようですね。
東方神起好きなんですね。
今 ドラマの主題歌のwhy?
私も好きです。

LIVEにはここ何年か行ってません。
ストレス解消にもなるしいいですよね(*^-^*)

by あ~ちゃんママ (2011-02-01 15:46) 

フィンのママ

恥ずかしいけど行って来ました~
すごく楽しかったです!
東方神起のLIVEは2回目ですがいつもたくさんパワーを貰ってくるような気がします(*^-^*)

私もLIVEなんてほんとここ数年前からやっと行けるようになりました。
あーちゃんママさんももう少しボーイが大きくなれば行かれるようになると思いますよ!

by フィンのママ (2011-02-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。