So-net無料ブログ作成
検索選択

ボーイフレンド

今日のお散歩はフィンの大好きなお友達のカピちゃんとマルちゃんに会いました[ぴかぴか(新しい)]

110206_102715.jpg


110206_102851.jpg


ウエスティーのカピちゃんはフィンより2つ上のボーイフレンドです[ハートたち(複数ハート)]

マルチーズのマルちゃんはもうちょっと上?のボーイフレンド[ハートたち(複数ハート)]


カピちゃんとマルちゃんの姿が見えるとフィンはしっぽをブンブン振って近くに寄っていきます[ぴかぴか(新しい)]


「大好きなカピちゃん久しぶり・・・会いたかったのよ[黒ハート]」なんて言っているのかな(*^_^*)


110206_102918.jpg

110206_102347.jpg

カピちゃんママとしばらく雑談していると3ワンはゴールデンレトリバーがお散歩に来たと言

ってもの凄い声で吠えまくっていました[たらーっ(汗)]


お利口ちゃんなゴールデンちゃんごめんねm(_ _)m



3ワンのショット・・・難しい[ちっ(怒った顔)]


110206_103007.jpg

どうしてもフィンだけ違う方を見ちゃうのよね[もうやだ~(悲しい顔)]

あと少し写真の腕もあげないとね
[ダッシュ(走り出すさま)]

今日のお散歩は楽しかったねフィン[るんるん]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カピちゃんママ

こんばんは!
いつも散歩でフィンちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
カピちゃんは毎日点検作業で忙しいです。
マルちゃんは今PCの横で、何しているの?ママといっています。
また散歩で会いましょうね♪

by カピちゃんママ (2011-02-09 20:41) 

フィンのママ

カピちゃんママさん

コメントありがとうございます。
カピちゃんもいつもの点検作業に大忙しなんですね~
また今度遊んで下さいね(^^)
by フィンのママ (2011-02-12 16:01) 

あ~ちゃんママ

フィンちゃんはボーイフレンドが2人もいるんですね。
いいですねぇ!

集合写真って難しいですよね。。。
誰かが違うほう向いちゃいます。

by あ~ちゃんママ (2011-02-12 18:04) 

フィンのママ

そうなんですよ(*^_^*)
カピちゃんは同じウエスティーなのでかなり気になる存在みたいです。
マルちゃんはこんなに小さいのに一番おにいちゃんなのでとてもしっかりしていて頼もしんですよ!

写真はほんと難しいです(^^;)
by フィンのママ (2011-02-13 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。