So-net無料ブログ作成
検索選択

雪が降りました

久しぶりの雪でしたが皆さんのところでも大分積もりましたか?

フィン地方は10㎝くらい積もりましたよ[雪]


110213_121818.jpg


最初はあまり雪に慣れていなかったので雪の上をそっと歩く程度でしたが、段々慣れて来たの

かベランダを走り回って遊び始めました[ぴかぴか(新しい)]


110211_071401.jpg


天気も良くなったのでいつものお散歩コースに[るんるん]


110213_122438.jpg



110213_122544.jpg


110213_123013.jpg



雪玉は付かなかったけど思いっきり走り回って遊んでいました[グッド(上向き矢印)]


楽しく遊んでいる姿撮りたいのになかなかカメラを見てくれません[もうやだ~(悲しい顔)]

写真慣れしてくれないのよね[ふらふら]


110213_122314.jpg




110213_122720.jpg


お家に帰ってからのフィンは寒かったのか疲れてしまったのか日の当たる暖かい場所でひとり


ウトウトしていました[ハートたち(複数ハート)]


今もこんな暖かそうな所に座って夕方の警備に向けて充電しているみたいです[揺れるハート]



110213_144411.jpg








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あ~ちゃんママ

フィンちゃんの地方も結構積もってますね~。
楽しそうにお散歩してますね!
雪と一緒で真っ白だぁ。

カメラ目線難しいですよね。
ありすはカメラを向けるとそっぽ向くんですよ。。。
おもちゃのピューピューを鳴らしたりしてます。

帰った後はお得意の日向ぼっこですね。
フィンちゃんかわいいです~。
by あ~ちゃんママ (2011-02-13 18:57) 

フィンのママ

ありすちゃんもそっぽ向きますか!
私もおもちゃを鳴らしたりフィンちゃんフィンちゃんなんて大きな声で名前を呼び続けています(*^_^*)

フィン地方は今も大きな雪が降っています。
ありすちゃん地方も降っていますか???
by フィンのママ (2011-02-14 19:07) 

ヒッチ

こんにちは!
フィンちゃん、雪の中の写真、どこにいるのかわからないくらい白いですね!
7枚目の写真、リードがなかったらフィンちゃんはどこっ?ってクイズになりそう(^_^;)
最後のうたた寝の姿、超かわいいです(*^。^*)♪
また、遊びに来ますね☆
by ヒッチ (2011-02-17 21:38) 

フィンのママ

ヒッチさんへ

お返事遅くなってすみませんでした<(_ _)>
ヒッチさんのブログで色々教えて頂いているので少しでも白くいられるようにとか食事にも気をつけたり出来ることをしてあげるように心がけています。

くぅちゃんみたいに幸せそうなお顔の写真が撮れたらうれしいんですけど(*^_^*)
by フィンのママ (2011-02-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。