So-net無料ブログ作成
検索選択

それって帽子?

おもしろい写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)]


110213_192147.jpg


nonがいたずらしてフィンに帽子を被せていました[がく~(落胆した顔)]


この帽子、福袋に入っていたものなのでサイズがあっていないのかしら[exclamation&question]


110213_192131.jpg


それにしてもフィンなんかカッパみたい[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あ~ちゃんママ

フィンちゃん 帽子被ってる~☆
ちゃんとお耳でてますね!

ありすは帽子をかぶすと固まった後 
全力で振り払います。。。
ウエスは耳がぺちゃんとなるので
フードとかダメですよね~。

昨日は雪が降りましたが積もりま
せんでした。ベランダにツララができて
ましたけど(寒)
by あ~ちゃんママ (2011-02-15 12:20) 

Piccolo

フィンちゃん お帽子お似合いですよ~
お帽子と言うよりもサンバイザーかな?
私は麦わら帽子を探しているんだけれど・・なかなか見付けられません。。。 

雪は10㎝も積もったんですね
雪遊びを満喫出来たかしら?
by Piccolo (2011-02-19 00:10) 

フィンのママ

あーちゃんママさんへ

お返事が遅くなってしまいました<(_ _)>
この帽子は耳がでるようになっていたので無理矢理抱っこしながらだしていましたが、もの凄く嫌がっていました。

ありすちゃんと同じですね。
でもフードって着せてみたいですよね!

by フィンのママ (2011-02-19 21:06) 

フィンのママ

Piccoloさんへ

先日に雪は久しぶりに積もったのでフィンも大喜びでした(^^)
雪玉こそ出来ませんでしたが雪の中を思いっきり走り回っていました。
Piccoloさんのお家のイヴちゃんみたいにハイテンションでした。

一雨毎に麦わら帽子の季節に近づいていくんですね!
by フィンのママ (2011-02-19 21:19) 

はなの飼い主

フィンちゃん、帽子かわいいですね~!
抱っこされているときの表情がまた、
きょとんとしていて愛らしいです。

うちのはなは、洋服のフードをかぶせるだけで、
かたまってしまって、ぴくりとも動かなくなるので、
帽子はきっとかぶれません…。残念です。
by はなの飼い主 (2011-02-23 20:06) 

フィンのママ

フィンは何をしてもかたまってしまうことがなくて、もの凄い勢いで暴れまくります(^^;)

この写真を撮ってあまりにもおでぶだったので獣医さんのところで体重を量ったら7,4㎏もありました!
だから帽子も小さいのかしらって感じです。

by フィンのママ (2011-02-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。