So-net無料ブログ作成

つまらな~い

こんばんは!  フィンです!


きょう、フィンのおうちはママしかいないからぜんぜんたのしくないの[あせあせ(飛び散る汗)]



110221_225233.jpg



ママはおしごとからかえってきたら「あ~つかれた、フィンちゃん、おりこうさんに



していてね」な~んていってフィンのことほっぽらかしているのよ[あせあせ(飛び散る汗)]


110223_203342.jpg



つまらないからこんなおもしろいかおしてふてねしちゃうからね[目]


110220_213441.jpg


みんなびっくりしたでしょ[るんるん]


だいすきなおねえちゃまたちはやくかえってこないかな~[揺れるハート]












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あ~ちゃんママ

フィンちゃん完全にオフモードですね!

歯が。。。(笑)
ママさんが帰ってきて安心したんですよ。

by あ~ちゃんママ (2011-02-25 16:10) 

フィンのママ

あーちゃんママさんへ

この歯はほんと笑えました!
よ~く見たら下の歯の方が出ているみたいだったので思わず写真を撮ってしまいました(笑)

でもちょっとブチャイクですよね(*^_^*)
by フィンのママ (2011-02-27 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。