So-net無料ブログ作成
検索選択

スリッパが・・・


フィンのいたずらでスリッパがこんなになってしまいました[がく~(落胆した顔)]



110224_175001.jpg


フィンはちょっとしたすきを見逃さないので、着替えている時やベランダでお洗濯ものを


している時・・・気がつけばスリッパはいつもこんな感じです[たらーっ(汗)]



110224_174715.jpg



110224_174751.jpg



110224_174835.jpg



追いかけても追いかけても口に咥えて器用に逃げ回ってはなかなか離してくれません!



これでストレスを発散させているのかしら[exclamation&question][exclamation&question]



スリッパが無惨な姿に変わるころには警備のお仕事に代わります[ちっ(怒った顔)]




110224_174919.jpg



今は何事もなかったように知らん顔してベランダをドックランにして遊んでいます[るんるん]




フィンちゃん、ママのお家のスリッパは100円ショップでしか買わないの知ってる[exclamation&question]













nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あ~ちゃんママ

フィンちゃん 派手にやってますね!!!
ワンコってスリッパ好きですよね。
ありすも小さい頃はよく遊んでました。
でも いつからか遊ばなくなりました。
そういえば 今はスリッパないです。履くほど
広くないので。。。(;^_^A アセアセ・・・

警備のお仕事も頑張ってますね。

by あ~ちゃんママ (2011-02-25 16:17) 

Piccolo

キャハッ~! フィンちゃんやっちゃいましたね~
偉いよ~ 良く頑張りました~ (笑)

私も~イヴさんに買ったばかりのお気に入りのサンダルを歯解された悲しい過去を持っています
まぁ~ フリマで¥300で買ったものだから諦めもつきましたが・・
お友達はフェラガモの靴をゴールデンちゃんに歯解されて泣いてました~
これは・・・お気の毒でした。。。

フィンちゃ~ん 歯解するものは選んでお願いしま~す(笑)
by Piccolo (2011-02-27 16:20) 

フィンのママ

あーちゃんママさんへ

スリッパは歯ごたえが良いのでしょう?
何足だめになったか数えられないくらい被害にあっています(^^;)
毎回やられるってこちらも学習力ないってことですよね~
あーちゃんもスリッパで遊んいたなんてほんとやんちゃですよね~

by フィンのママ (2011-02-27 20:57) 

フィンのママ

Piccoloさんへ

スリッパは何足もやられていますがこちらも学習能力がないのでついつい・・・(^^;)
イヴちゃんがサンダルを歯解した記事は読ませて貰いました(笑)
み~んな同じことしているんですね~

イヴちゃんと同じなんて嬉しいです!

by フィンのママ (2011-02-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。