So-net無料ブログ作成
検索選択

満開ですね!

ママ~ 早くお散歩行きたいです[ぴかぴか(新しい)]



110406_170121.jpg



フィンのお散歩コースの桜も今が満開でとても綺麗です[ハートたち(複数ハート)]


今日は暖かいのでお友達もお散歩しているのですが、フィンがあまりにもガウガウ言う


のでお友達とはなかなか一緒の写真が撮れません[ふらふら]



110406_164903.jpg



110406_165111.jpg


このお散歩コースは桜並木が50mくらい続いておりとってもステキなんです[揺れるハート]



110406_165043.jpg


110406_165207.jpg



110406_165701.jpg


桜ってずっ~と見ていてもほんと飽きないですね、癒されます[晴れ]



フィンはあまり興味がないのね[たらーっ(汗)]





フィンのお家のお庭の花も綺麗に咲いています[exclamation]




110406_165731.jpg



110406_165724.jpg





110406_165816.jpg



110406_165618.jpg


110406_165847.jpg


でも、フィンはやっぱりあまり興味ないみたいでチューリップの先をポリポリ


食べてしまいました[がく~(落胆した顔)]



可哀想なチューリップです[バッド(下向き矢印)]



でもこんなたわいもないことが幸せなんですよね[黒ハート]



フィンはペットショップでなかなか飼い主が見つからずにいたのを見た



Ayakaが可哀想だからとそのまま連れて帰ってきたのですが、私達家族を



とても幸せにしてくれたエンジェルです[ハートたち(複数ハート)]



フィン! 



これからもずっと一緒に幸せでいようね[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あ~ちゃんママ

ご無沙汰しております。

桜満開ですよね。

お庭のお花もとってもきれいです。
フィンちゃん地震恐かったのでしょうね。
その後大丈夫でしょうか?

by あ~ちゃんママ (2011-04-11 14:02) 

フィンのママ

こちらこそご無沙汰してしまいました!

桜がとても綺麗なので毎日お散歩に連れて行っていますが全然興味はないみたいです。

フィンは頻繁に起こる地震に毎回ぶるぶる震えながら吠えまくっています(^^;)



by フィンのママ (2011-04-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。