So-net無料ブログ作成

久しぶりです♪


nonです[揺れるハート]


4月1日から新社会人になりました[手(チョキ)]
慣れない早起きと慣れない敬語で毎日、頭痛いです[どんっ(衝撃)]


社会人になる前にいろいろあったから書くよ~!


まず、友達の結婚式に出席したよ~[黒ハート]
実は、もぉ1歳になる子供がいるパパとママなんだよね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
登場した瞬間、もろ泣いたよね。笑
そんな時、自称、戦場カメラマン武田がこんな綺麗な写真撮ったよ[ぴかぴか(新しい)]
non 008.jpg

で、外に出てブーケトス[黒ハート]
めちゃ、気合いいれていったけどまず方向が全然違うから[失恋]
式は終始爆笑と感動
素敵な結婚式だったよ[黒ハート]
non 010.jpg


で、仕事前に飲み会~

non 017.jpg


前までは、簡単に予定合わせて会えたけど今度から難しいね~ってしみじみ[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃんと、無尽しようね~[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]



そんで、最後はフィンちゃんではなく消防士との2ショットでさよなら[黒ハート]
non 001.jpg















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あ~ちゃんママ

nonちゃん 社会人おめでとうございます。
寝不足と慣れない敬語 ちょっと懐かしいです。
ちなみに 社会人2年でリタイアしました。。。

結婚式は幸せな気持ちになりますね!

飲み会は独身時代に存分に楽しんでくださいね(笑)

最後は彼氏かな?!

by あ~ちゃんママ (2011-04-11 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。