So-net無料ブログ作成

おともだち~

ずいぶんご無沙汰になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]


やっと更新です[あせあせ(飛び散る汗)]


110430_114000.jpg



お散歩にもトリミングにも病院にもいろいろなところに連れて行っているのに

ママがおサボりしていてなかなか更新できませんでした[バッド(下向き矢印)]


110518_172436.jpg


今日のお散歩でやっと仲良くなれたご近所のジョンタ君[るんるん]


とってもイケメンな芝犬です[ぴかぴか(新しい)]



110518_172010.jpg


いつもはフィンがお友達になりたくて近寄って行ってもなかなかお友達になってくれません


でしたが今日のジョンタ君はとってもやさしいお兄ちゃんで自分から近づいて来て


くれました[わーい(嬉しい顔)]


110518_174222.jpg



今日はジョンタ君から近づいてきてくれてフィンもとっても嬉しそうでした[揺れるハート]



カメラを向けるとプイって感じになってしまうのでこんなつまらなそうなお顔の写真しか


なくて残念[ふらふら]
110518_174226.jpg





約1時間のお散歩を終えて帰って来てもまだこんな笑顔でした110517_180250.jpg


ジョンタ君とお友達になれてよっぽど嬉しかったんでしょうか[exclamation&question]


ママってほんとお写真へたですよね[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。