So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

SMTOWN LIVE !!!

1月25日 SMTOWN LIVE In TOKYOに ayakaと一緒に行って来ました[ハートたち(複数ハート)]


110125_161946.jpg

絶対にチケット取れないと諦めていたのに・・・当たったと分かったときから私のテンションは上がりっ

ぱなし[グッド(上向き矢印)]

110125_220459.jpg


もちろん、お目当ては東方神起なのですがSUPER JUNIORもSHINeeも少女時代もみんなとって

もイケメンだし可愛かった[揺れるハート]

110125_175705.jpg

110125_164717.jpg

110125_162956.jpg


楽しかった[るんるん]  何が楽しいって老いも若きも関係なく一体になってダンスしたり歌っ

たり自分も10代に戻ったような感じで楽しんできちゃいました[グッド(上向き矢印)]


フィンはお留守番だったのでつまらなそうにふて寝ばかりしていたみたいです110123_122516.jpg

110123_122522.jpg


ごめんねフィン[もうやだ~(悲しい顔)]

non、お疲れ様でした[手(チョキ)]

でも、来月もチケット当たるかもよ~[たらーっ(汗)]





富士山静岡空港!!!

今日はお休みだったのでフィンを連れて富士山静岡空港に行ってきました[飛行機]

110123_130640.jpg


フィンのお家から3時間くらいで行けるのにママがのんびり支度をしていたので出る時間


が遅くなってしまいお昼の時間最後の飛行機が滑走路を走って行くところをやっと見


れたって感じでした[ダッシュ(走り出すさま)]


110123_132435.jpg


110123_132419.jpg


110123_132402.jpg


110123_131752.jpg


110123_131743.jpg


ママは今から韓国にでも行けそうなくらいのテンションなのにフィンったら全くの無関心[ちっ(怒った顔)]

110123_132013.jpg


110123_132256.jpg


フィンパパも出張で飛行機や新幹線に乗っているので普通な感じでした[ふらふら]


もっと展望台に行ったりお土産やさんに行ったりしたかったけど多分フィンを連れてだと


入れないと思ったので中には入らずに回りをちょっと散策しただけなんですけどね[たらーっ(汗)]


ママはフィンと一緒だったらどこに行っても楽しいけどフィンも楽しんでくれているのかな[exclamation&question][exclamation&question]


110123_133952.jpg














??DOKO??

はい[ぴかぴか(新しい)]
こんにちは[るんるん]
お姉ちゃんのayakaです[黒ハート]

いや-。
寒い[失恋]
それしか出てこないね。

なのに今日は会議で都留まで行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとしたドライブ楽しかったけど
結局ジム行けなかったし[目][たらーっ(汗)]

明日の朝行こ-っと[揺れるハート]


そんなわけで
ちょっと暇になったので
写真の整理とかしてみた[リボン]


フィンはDOKOでしょう?w


F1030009.jpg

みなさんわかりました?[ぴかぴか(新しい)]


見事にayaka on フィン[黒ハート]

寒がりなのよね-[雪][ダッシュ(走り出すさま)]


まぁそんなとこがかわいいんだけどね[黒ハート]


それからもう1つ。

F1030013.jpg

ディズニーキャラクターにいそう[exclamation×2][exclamation×2]www


ほんとにウケる[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



はぁ~[るんるん]

笑いすぎた[手(チョキ)]

これからもかわいいフィンでいてね[黒ハート]



ママとお散歩

夕方、フィンを連れてお散歩に行きました。

強い風が吹いてとても寒かったのですが楽しみにしているフィンを見たら連れて行かないわけ

にはいきません[わーい(嬉しい顔)]
110110_150325.jpg

強い風にフィンも歩くのを躊躇したりしていましたが、芝生の上を楽しそうに走ったり、

110110_151009.jpg

110110_150928.jpg
クンクンしたりとても楽しそう[るんるん]

寒いしもう夕方だったらお友達には会えなかったけどたっぷり遊んで・・・

101224_224823.jpg

帰って来たらご覧の通り、いつものストーブの前に大好きは毛布を引っ張って来て爆睡していまし

[眠い(睡眠)]

起きているときは白デビルだけど寝ている時はほんとエンジェルなのよね[ハートたち(複数ハート)]

1年間という時間★

いや-。

早いものでもうあれから1年が経ちました。


信じられないね。


だってこの着物


ついこの間ayakaが着たばっかりだし...


20歳過ぎてからなんて


あっという間だよ,non[モバQ]


後悔しないように


1日1日を大切に過ごしてね[黒ハート]


なんて直接言えなかった事を


今日フィンのブログに書いてます[目][ぴかぴか(新しい)]

フィンごめんね[ふらふら][ハートたち(複数ハート)]


でもnonきれいだったね[ぴかぴか(新しい)]


フィンはあんまり興味なかったか[黒ハート]わら


またこれから1年

成長したな-[手(グー)][exclamation]
って思えるように頑張ろって思った

お姉ちゃんayakaでした[黒ハート]
のん成人式 fin.JPG


風強い


今日、朝寒くて布団から出るの嫌だった~。
それなのに、のんの部屋のストーブ灯油入ってないし
エアコンはフィルターランプついてるしで全然役立たないの。笑
まぁ、灯油入れてフィルター掃除すればいいだけの話なんだけどね!!

そんな時、家の白デビルは居間のストーブ独占してあったかそうにしてるよ(-3-)
かわいいから許すけどね♪

CAN9P83Y.jpg

2011-01-05

始めまちて★ フィンって言います。 食べることと寝ること ドライブに連れてってもらうことが 大好きです(^u^)/ よろしくね~★★★
IMG_0811.jpg

-|2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。